椿姫彩菜さんが「情熱大陸」に出演されます

Advertisement

こんばんは、エリです。
このブログで何度か紹介させて頂いている椿姫彩菜さんが何と、「情熱大陸」に出演されます!!
放映予定日は今週末、2/1(日)です。皆さんお見逃し無く!!

椿姫彩菜 情熱大陸

調べてみると、椿姫彩菜さんをこのブログで初めて紹介させていただいたのが2005年の5月のことです。
もう4年近く前ですね。
椿姫彩菜さんの紹介記事(2005年5月)
その頃は、思い返すと椿姫彩菜さんは世間的には全く無名でした。私は椿姫彩菜さんをTSBOOKSという、女装子さん、ニューハーフさんを掲載しているサイトに載っていたので知ったと思います。
TSBOOKSをさっき見たところ、椿姫彩菜さんはまだ載っていました^^。当時のメッセージがまだ載っています。
・employment
クラブメモリーでホステスしてます☆
・message
まだ水商売半年の新人ですが、どうかよろしくお願いします♪m(._.)m

あれから4年経ち、椿姫 彩菜さんは一躍お茶の間にも知られる有名人になりました。確かファッション雑誌『小悪魔ageha』のファッションモデルに採用されたのが2006年頃、そのあと2008年に一気にブレークしましたね。
特に昨年2008年は本を2冊発売し、テレビ・ラジオにも多く出演されて社会的にも認知されるようになりましたね。
    
今年に入って新刊が出たようです。「椿姫以前」。表紙の写真が素敵です。
   
世間では、女よりも女らしいという評判ですが私もそう思います。男性時代に、「理想の女性像とは」、ということを彼女なりにすごく研究して少しでも女の子に見られようと頑張った結果が今の彼女につながっていると思います。
2年前に性転換手術をされて、戸籍も変更したことで、もうれっきとした女性です。
既に女性となった今となってはこのブログに登場することは彼女にとって失礼に当たるかもしれませんが、かつて彼女も”美女装な女装子”だった時代がある訳ですし、これからもこのブログで影ながら応援していきたいと思います。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. airgolf/Rey より:

    はじめましてー
    *エアブログ*のairgolfと申します (ノ-_-)ノ
    MIKAさんから聞いてやって参りました。
    おしゃれなブログですね~☆
    コメントできないって聞いて調べたら・・
    ビックリしました!
    初期からいじってないはずなのに
    何件かブラックリストに入ってました! ><
    なんで!?
    ごめんなさい;; ごめんなさい;;
    ブログを紹介して頂けると伺ったんですがぁ
    ありがとうございますっ! m(_ _)m
    きっと問題なしでーす ^^
    でも動画とかその内消しちゃうと思うんです。。