『オンナノコになりたい!』第3弾 『オンナノコになりたい!(もっともっと、オンナノコ編)』

Advertisement

過去記事の再掲です。
Kindleで読めるようになったようです。

****

こんばんは、エリです。
お正月気分がそろそろ抜けてきました。今年も自分は美女装を目指しつつ、皆様に美女装情報をお伝えしたいと思っています。
このブログを通じて、なるべく多くの方に美女装への方法をお伝えできればいいなと思っています。このブログを書き続けているのもそのためです。
変身すると、何が変わるか。とよく聞かれますが、新しい自分を見つけられるということでしょうか。それに加えて、見た目というのはこんなにも簡単に変わるものだったのか、ということ。
それは男性→女性への変身を行うことによって、強く感じます。

そして、人は思った以上に見た目によって人を判断していると言う事実。変身後の写真をアップロードすると多くの人が見てくれ、そして色々とコメントをくれます。恐らく、素の姿を写真サイトなどに載せても誰もコメントはくれないと思われます。

男性モードでは、よっぽどのハンサムでない限りそのような体験はまずできないです。変身後の姿について、見てもらい、コメントをもらう、という体験は実際変身した方でないと味わえないです。
最初は不安もありますが、やってみると実に刺激的な世界です。(なるべく素の顔と変身後の顔が分からない様なお化粧をする必要があります。)
まさに禁断の果実といえると思います。

そんな折、昨年末に女装解説本『オンナノコになりたい!』第3弾が発売になりました。

タイトルは、『オンナノコになりたい!(もっともっと、オンナノコ編)』

前作の大増補改訂版という位置付けです。

前作で書ききれなかった項目を補完し、更に新たな項目を追加してより完璧なものになり、解説図も多く分かり易いとのこと。
ここまで群を抜いて完成度の高い本はないということなので、まだお持ちの無い方は是非ご購入されると良いと思います。
一歩を踏み出せない方にとって、この本はバイブルとなるはずです。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 26cmのピンキー&ダイアンの
    10cmピンヒール本革ロングブーツ が販売されてます
    http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b116737712