トランスジェンダーのりぽたんさん

Advertisement

Twitterを見ていたらあまりの美貌にドキッとしました。

「りぽたん」さん。

昨日の記事で「性別と性認識は別で良くない?」と書きましたが、こういう方を見ると神様は何を間違えたのだろう、って思ってしまいますね。
私の考えを改めて整理すると、女性ホルモンや整形までしてカラダを変える必要はないのでは?っていうところですかね。
性別だけ変えるっていうのであればいいのかな、と改めて考えると思います。

女性ホルモンや整形をするともう後戻りできないですし、ホルモンバランスの変化で精神に変調を来したり、とか整形が崩れたり、っていうのをもう何人も見ているのでそこまでは必要ないのでは、っていう気持ちです。

その人の人生なので、最終的には自分がどうしたいのか、で決めるのが良いと思いますが、全てが何もかも自分の思い通りにはならない、という所は心の奥底に持っていて欲しいと思う次第。

さて、りぽたんさん、現在大学院生とのこと。
Twitterでは、りぽたんさんの日常の風景が垣間見れます。

これからどんな風に活動されるのか見守っていきたいと思います。
日本ではLGBTでの風当たりがまだ強いので、是非こじ開けて欲しいです♪

りぽたんさんのTwitter

りぽたんさんのアメブロ(りぽたんはめーるとぅふぃめーる)2013年以降更新されていません。。


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆
人気女装ブログはコチラから

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
美★女★装ガイド♪

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする