大きいサイズのヒールは海外から輸入すれば・・・

Advertisement

女装する時に一番困るのが靴です。

小柄な方であれば問題ないと思いますが、私は靴のサイズが27cm。
普通日本のお店では置いていません。

以前、「ポンパレモールで28.5cmまでのレディースシューズ置いてます」という記事を書きましたが、ポンパレモールでもサイズが大きな靴はあまり置いていません。
当然選択肢は狭まります。しかも値段は6,000円以上と高い。

そこで、思い切って海外のオンラインショップから購入すればいいのではないか、と思い立ちました。

調べてみると、「Big on Shoes」というお店が見つかりました。

big_on_shoes

まさに大きな靴を探している人のためのオンラインショップですね。

オーストラリアのお店のようですが、日本にも送ってくれるようです。

大きいサイズが非常に豊富で色々なタイプの靴が見つかりました。
ヒールからサンダルからブーツから。。。

サイズは5~15となっています。
オーストラリアのサイズ10は日本で28cmのようですので、余裕で入りますね。

セール品だと20ドルからありますので、日本で買うよりも安いですね。
送料は確認しないとダメみたいなので聞いてみます。

Big on Shoes


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆他の人気女装ブログはコチラから↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする