Soldier’s Girl主演女優?のLee Paceさん美女装変身動画♪

Advertisement

今日紹介する美女装さんですが、このブログでも2006年5月20日に紹介した、Soldier’s Girlという映画のヒロイン役のLee Paceさんです。
Soldier’s Girl(戦士の彼女?)という映画は、日本では公開されなかったようで知らない人が大半だと思いますが、女装子必見の映画だと思います。

何故なら、ヒロインはトランスジェンダーなのですが、その役を男性俳優が女装して演じる所が見所だから。日本だとトランスジェンダーは女性(ニューハーフさん)が演じることも多いですが、さすがアメリカは違いますね。

さて、そのヒロイン役を演じるLee Paceさん、映画の中のシーンは以前このブログでもお伝えしましたが、今日はメイキングビデオをYoutubeで見つけたのでそれを紹介します。
このメイキング動画でびっくりしたのは胸周り。
普通なら詰め物等で済ませてしまうと思うのですが、今回はシリコン製の胸周りを体に合うように作って、それを装着しているところ。

あとは、ネイル、メイク、ウィッグ装着と押さえるポイントの動画を見ることができます。途切れ途切れですが、変身の様子を見ることができます。
変身後のLeeさんは、ホント街中にいそうな女性に変身していしまいます。
オススメの動画です。

★★★美女装するためのオススメアイテム★★★


☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆
人気女装ブログはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
new♪
美★女★装ガイド♪
☆目指せ、美女装☆

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする